ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

雨が降りました、神様尊い雨を水を与えてくださり感謝します。

天気予報では3時ごろから雨だと言ってました。

雷がゴロゴロとなってたんですが。

なかなか雨が降らなかったんですが。

ようやく午後の5時過ぎに雨が降りました。


神様尊い水を与えてくださり感謝


今日も昼は結構暑かったですよね。。

今年は猛暑が続く夏でした。。。

今週、来週と雨が降って段々と

涼しくなってくると思います。







今日の礼拝ではいろんなことを学びました。

他人の事を自分の事のように心配して

その人の幸福、改善を祈ること。

これは大きな愛の行いである。


この行いは全く見返りを求めていません。

ただその人の幸福を祈るんです。

対面している時は口では上手に言って

陰でその人の事を思い心配して

祈らなければ愛とは言えませんね。


それはただ自分の相手からの評価を気にしている。

つまり偽善だってことです。

偽善とは演技をしているって事です。


行いと心が一致していない


毎日自分で決めて困った人、苦しんでいる人

そのような方に事を思って祈りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};