ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ありがとうございます。はてなブログ1周年です。なんと続いてます

f:id:kamisamachang:20200622192926j:plain


皆さんおはようございます。今日も暑いですね。

梅雨明けしましたね、暑い夏の到来です。

熱中症には、くれぐれも気をつけてください。


私がはてなブログを始めたのが、ちょうど1年前の7月26日。

早いもので、1年が経ちました。1年前にパソコンを買って

初めて、ブログを始めました。パソコンの教科書を買って


コツコツと努力して、なんとか1年が経ちました。

読者も300人を超えて、読んでくださってる方

ありがとうございます。心から感謝します。


途中で何回もやめようと思って、勝手に解約手続きのボタンを押してしまい

出来なくなった。後からしまった。と思い、はてなブログにお願いして

すいませんが、またやりたいんで、解約解雇の願いをして、また出来ました。


でも毎日考えて、書いているうちにネタを探すのが大変で嫌になりました。

書いても、アクセスは上がらない、突然上がる時も有りますが。

ああああ!やめようか。。。でもやめれないんですね。


不思議なもんですね。このブログの魅力は何でしょうかね?

読んでいる方の、心に、プラスになる。

それだけでも、素晴らしい、勤めをしているんだ。


そのように思うと、喜びも出てきますね。金の事、収益を

考えてたら、馬鹿らしくなってきますね。

まああ。正直言ったら、Googleアドセンスをしたいんですが。


なかなか難しい、OKが出ませんね。書き方が悪いんですね。

大部上手になってきたんですが、駄目みたいですね。

365日一日も欠かさず書いたのは凄いですね。

自分で、褒めてあげます。まあああ。頑張りますので。


これからもよろしくお願いします。


暑いので、体にきおつけてくださいね。

コロナ感染は、最悪の状態が、迫ってきていますね。

でも、頑張りましょう。きっと道は開けますから


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};