ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

新型コロナはスマホなど付着後4週間残存可能オーストリア研究機関が発表

f:id:kamisamachang:20201012184448j:plain

皆さん今日もお疲れさまでした。スマホコロナウイルス付着?

そんなニュースが入ったので、お知らせします。


オーストリアの連邦科学産業機構(CSIRO)は12日、

新型コロナウイルススマートフォンの画面やお札などに付着した

後も、最大4週間にわたり残存することが出来ると結論付けた

研究成果を発表された。一般に考えられてる期間より長いとしており


研究チームは「定期的な手洗いや表面の掃除などの必要性が強まった」

と説明している。それによると、通常の室温に近い20度の暗室で

実験したところ、ウイルスは非常に強く、ガラスやステンレス鍋

お札などのなめらかな表面上には28日間残存した。

これはインフルエンザのA型のウイルス17日間を大きく上回っている。


f:id:kamisamachang:20200724080317j:plain


f:id:kamisamachang:20200724080242j:plain


見えないんですが、ウイルスが蔓延しているんですね。

意外や意外スマートフォンにそんなに長く付着するとは

手洗いと、スマホをアルコール消毒をいつもしないとダメかな?

そして使った後は、必ず手を洗うことですね。


f:id:kamisamachang:20200715213121j:plain


コロナはいつまで続くんでしょうか?それは分かりませんが。

ドラッグストアでアルコール消毒液を買って、必ず消毒しないといけませんね。

皆さんくれぐれも、きおつけてくださいね。私もきおつけます。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};