ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

どんな時でも希望を捨てず明るく生きること~それは心の転換です

熊本県の皆さん大変ですが希望をもって下さい

皆さんおはようございます。今大阪は大雨です。

毎日、毎日、雨が降りっぱなしですね。、、

大阪は被害があまり出ていませんが、熊本県可哀想ですね。


自然災害の恐ろしさを痛感させられますね。



どんなにも どんなにも


厚い雲が 空を覆っても


どんなにも どんないも


激しい雨が 君にたたきつけても


やがて 太陽は顔を出し


日の光は 君を優しく包む


どんなにも どんなにも


夜の暗闇が 恐ろしくても


いつか 月の光が


君の進む道を


照らしてくれる


だから。。 だから。。


どんな時でも どんな時でも


希望を捨てず 明るく生きることだ


そうすれば いつかは いつかは


それが 大きな宝となり


果てしない 果てしない 喜びを


与えてくだるからだ。。。。



今、熊本県の災害では、とてつもない悲しみに


さいなまれてる、、あああ絶望だ!。。。


どんな窮地に侵されてる方もいる



亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

人はいつかは死を迎えないといけませんね。

それが人それぞれどうゆう死に方をするかは


神様しかわかりません。。。。

でも私達には大きな希望があります


それは、体はいつかは滅んでも天国で永遠に生きるんです!


だから希望をもって 希望をもって 生きるんです




ゆず「栄光の架橋」Music Video



コロナウイルス感染症の第二波がおそらく来るでしょう。

インドはとてつもないことになっています。。。

日本もそのようなことがやってくるんではないでしょうか?


悪く言ってはいけませんが、これはまさしく。。

神からの試練、試練としか言いようがありません。


これを心の転換で、プラスに考える。。。

そうすれば、心に大きな幸せが与えられる。。


そう思います。。。。。頑張りましょうね。



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



私が「どうしても生きたい理由」はね・・・ - 癌と暮らす日々あれこれ

生きる生きるそうですね毎日、生かされてる事を。心から感謝しないといけませんね。希望は永遠に生きるってことです。いつかは死ぬが魂は永遠に生きる。頑張ってくださいね。

2020/07/07 18:13

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};