ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お父さん!ありがとうございます。もう89歳か

今日もお疲れさまでした。今日も暑いぐらいで、汗だくになりました。

段々と梅雨が近ずいてきていますね。それが明けたら、暑い夏ですよ。

今年の夏は猛暑みたいですよ、きおつけましょうね


父親の昨日の朝、歩いてるとこをみて、1ヶ月前とえらい違いです。だいぶ腰が曲がり

よちよち歩き、ああああ!段々と近ずいてきたかな?

色々な心配が脳裏をよぎりました。89歳昔で言えば、長生きの方ですね。


いつかは、分かれないといけませんからね、その時にならないと、分からないけど。

亡くなった後、段々と色んな思い出がこみあげてくるって、よく言っていますね。


私の父もクリスチャンです。礼拝は全然休みません。

そして毎日、聖書を読んで、祈っています。これは感心、信仰だなって。


そして、希望を持ってるのが、伝わってきますよ。

天国に帰るって、その気持が伝わってきます


父の思い出は、まあああ!色々ありますが、まあああ!真面目で大工さん60年一本で

やってきた人だから、自営業でやってました。凄いと思います。


まあああ!悪いところばかりが、出てきますが、それは言うのはやめときます。

今まで育ててくださり、父よ有難う御座いました。

これはここでしか言っていません。照れくさくて、なかなか言えないので。


まあああ!あと5年ぐらいで、天国に帰る。その心の準備をします。


自分もいつも、いつかはやってくる、この世とのお別れの備えはしとかないといけませんね。


思い出って、日が経つにつれて忘れてしまいますね。日記は大切ですね。

ある程度は覚えてるんですが、意外と悪い思い出ばかりが浮かんでくるんですね。



何て言うか、私も父親によく似て頑固で、わがままですから。

小学校低学年のころは、「お父ちゃん、お父ちゃんって」

呼んで、甘えてましたけどね、中学なってから


段々と離れていきましたね。それから反抗期になって

父親の悪い所が、私もそっくりなんで

それが嫌で、よく父と自分を責めていました。

理想道理に父と自分が違うんです

いいところいっぱいあるのに、理想を高く持って

その理想道理の、父でないので、責めていました。

今思えば甘えたでした。反省します

尊い存在、唯一の父に誇りを持たないといけませんね。

心の中で、父にお礼を日々言います。


さあああ!長い分読んでくださって、ありがとうございました。

ゆっくりと休んで、明日またお互いに頑張りましょうね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};