ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

幼い子のマスク、夏は危険が大きい

熱中症に気を付けてくださいね。

皆さんおはようございます。今日も暑いですね。

気合を入れて頑張りましょう。


今日のニュースでも言っていましたが

マスクの着用は2歳児、もしくは幼児は

危険が大きいみたいですね。


息がしずらいのと、口元に熱がこもるので

抵抗力の少ない幼児は危険が、大なんです。


今年の夏は、猛暑になる危険が大きいそうです。

くれぐれもきおつけましょうね。

そしたらどうすればいいんでしょうか

必要な場所を見極めて、使用することがいい


外の炎天下で、暑いところで、マスクはしないで

人が多い場所、スーパーマーケット、公共施設、歓楽街。。。

そういうところでは、マスクは着用した方がいいみたいです。


広場で遊んだり、人込み以外のところでは

マスクはしなくてもいいと思います。

夏は特に、マスクは熱が体にこもってくる


その危険が大きいそうです。きおつけましょうね。

夏はまた第二の試練が来そうですね

充分な水分補給、睡眠、栄養を十分取る。。。

あまり人の多いところには、行って遊ばないことです

夏の旅行、国内、海外はまだ危険が大きいです

緊急事態宣言がなくなったから、大丈夫って

夏に、旅行は危険が大きいでしょうね。


マイナスの事ばかり書いてすみませんね。

慎重に、この夏を乗り越えないといけませんね。

北海道ではまた感染者が少し増えました

抵抗力つけるには、やっぱり栄養をきちんと取ること。

野菜を多くとった方がいいでしょうね

種類を多く、毎日5~8種類の野菜をとる

これでも大きく、体に抵抗力が付きますので。

コロナの事忘れたいんですが、でも用心しないとね

これからの夏を、頑張って乗り越えましょうね


さあああ!私は今人手不足で、大変になっていますが

マイペースで、無理をし過ぎないで頑張りますよ。

今日が安全過ごせますように、神様御守りください。f:id:kamisamachang:20200526085917j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};