ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

みんなで手を取り合って~コロナウイルスと闘って勝利だ。

絶対に負けませんよ、でも慎重に

皆さんおはようございます。今日は朝からいい天気ですよ。

私はあと一時間後に、仕事に行ってきます。午後3時までです。

明日は休みですよ、頑張るゾウ。。。。

緊急事態宣言が解除されましたが?

デパート、娯楽施設、飲食店など、営業が再開になりましたね。

良かったですね。これから、頑張ってくださいね。


でも油断は禁物ですよ、マスクと、あまり密着した交流はまだ駄目ですよ。

ある程度の距離を置いて、交流すべきですね。

ふっと気を抜いたときに、ざあああと!またコロナが押し寄せてくる

アフリカでは凄い被害が、今出ていますね。ニュースで見ました。

まだまだコロナは健在なんです、しつこいやつですね!

繫華街の長時間の遊びは危険だ

人の多い繁華街は、まだまだ危険がいっぱいです

飲食店などに長時間いるのは、やはり危険がありますよ。


なるべく短時間で、店を出るようにしましょう。

デパートも長時間いるのは、避けた方がいいですよ

用が済んだらすぐに店を出るようにしましょうね。


手洗いうがいは、まだした方がいいでしょう。

家の換気もまだ心がけてした方がいいですよ

高校野球が中止になりましたね。ああああ!可哀想。

せかっくみんなで、目標をもって頑張ってきたのに。。。

無念で、悲しんでると思いますが。。。


球児の皆さんの心がまた切り替えて、新たにいけますように。

気を落とさないで、高校球児の皆さん。また頑張ってくださいね。


さあああ!今日は仕事から帰宅したら、家の掃除をします。

なかなか、しんどいのでやってません、必ずしますよ。

それからズボンの膝が破れてるので、補修をします。


またのところ破れてます、裁縫道具明日買ってきて

自分で補修して見せますよ。めんどくさいですがね。。


ああああ!それから家の横草がお生い茂ってぼうぼうです。

その草刈りもしないといけませんね。忙しいですよ。

それか散髪にも行かないと、髪の毛がぼうぼうです。

みんなで一緒にコロナに勝利しましょう



安全地帯 1984 We're alive

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};