ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

こんな私でも愛してくださってる方がいる

ずっと愛されていた

ずっと守られていた

倒れそうなときは支えてくれた

目を上げて主の御声に従おう


すべてをゆだねて


強くあれ 雄々しくあれ

主があなたの前を進まれる

強くあれ 雄々しくあれ

主がいつもあなたと共におられるから



皆さんおはようございます。今日は快晴で気持ちがいいですね。

新しい週の始まりです。気合を入れて、頑張りましょう。

私は花粉症が、激しく、鼻水が止まりません。難儀なものですよ、


もうすぐしたら、だいぶましになると思いますが、辛いものがあります。

ブログを始めて、今日で8カ月です、一日欠かしていません。
けっこう!自分をほめてあげます。そして感謝します。


でも毎日、書くのは結構大変です。そして、ネタ探しが大変です。

なんぼでもあるのですが、思い浮かばないんですね。

もっと、アクセスを上げたいって。欲が出るんですよ。


今日は、アクセス370あった。よし明日は500目指す。

500達成したら、600、700.。。。

果てしなく、欲は限りがありません。まああ!努力することはいいんです。


でもなんか、アクセスが多かったときは、その時はうれしいんです。

でもまた欲が出ると、不満足な心が強まるんですね。


ああああ!人間の果てしない、貪欲な心を感じますね。果てしがないです。。。

強くあれ 雄々しくあれ これは神が共におられる信仰

いつどんな時でも、神様は私達を愛して、見守ってくださってるんです。


これを信じて、歩んでいきましょう。コロナウイルス感染症なんかに恐れるな

神様を信じて、神様の指示を聞けば、守ってくださいます。

今日も希望をもって頑張りましょうね。


賛美歌を一緒に歌いましょう。

強くあれ 雄々しくあれ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};