ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生苦難が喜びに変わる

すべてのことに感謝しなさい。

苦しみを喜べって言っても、なかなか難しいです。私も病でどん底に突き落とされた時に、

心に襲ってくるのは、恐れ、不安、怒り、ねたみ...たまったものではありません。

私はいつも毎日聖書は欠かさず、読んでいます。どん底に突き落とされた時にも毎日聖書を

読んでいました。なんていうか、心を平安、力を与えられました。

人間は何でも自分の願いが叶うことを、願っています。私もそうですが、でもそうは問屋は降ろさないのが

人生です。私の感じたことは、なんでもうまくいってる時よりも、辛い、苦しいときの方が

なんていうか、少しのことの感謝の気持ちが大きいってことです。

生かされてる感謝の心はどん底に突き落とされた時に、実感出来ます。上手いことなっています。

それは謙遜に苦しいときの方が、うまくいってる時よりなれるからです。

私が手術をして1年半後に、新聞配達の仕事を始めた時その時の喜びは、凄かったです。

給料なんていくらだっていいですよ。働けてるだけで満足感をえていました。

それはその苦しみがあったからです。苦しい時は貴重な時です。

苦しみが大きければ大きいほど、喜びも大きいですね。

皆さんも頑張ってくださいね。一人ではありません。神がいつも共にいてくださいます。

そして生かしてくださいます。明日が素晴らしい日となりますように。


明日も何が起きるか、分かりませんが、すべてを喜んで受け入れましょう。

職場では、不可解なことが多いですが、忍耐しましょう、

頑張りますよ。皆さんも頑張ってくださいね。

それではおやすみなさい、ゆっくりと休んでまた明日。






イエス・キリストの十字架 GOSPEL OF Jブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};