ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あああ!どれだけやったら満足なの?

ああああ!どんだけしたら、満足じゃ?


今日もお疲れさまでした。今日は少し寒かったですね。

でもコロナウイルスがすごく広がってきていますね。どうなることやら?

神様にゆだねるしかないですね。悪くならないことを祈ります。


今日は貪欲について考えたいと思います。私達人間は、欲張りだってつくずく思います。

一つの事が終わったら、はい次に、またそれが終わったら、はい次って。

終わりがありません。次から次から欲が果てしなく出てきます。


これは積極的でいいんですが、これが過ぎると、感謝が薄らいで、不平な思いが強くなってきます。

それと同時に、これではだめ、これではだめ。。。この思いに支配されるんです。

これがある意味では危険、うつ病の方は、これが特に強いんです。


貪欲な心って、してはいけませんって言ったら、余計にしたくなる、そんなところがありますね。

これは人間の持ってる、弱い罪を愛する心だそうです。(聖書に書いています。)


世の中は、この貪欲でおかしくなってしまってるんですよ。

日本は、毎日何万tもの食べ物を捨てています。先進国が、食料を独占してしまい

そして贅沢なものに例えば、牛のえさに、凄い高価な肥料を与えてる。


それは美味しい牛肉を作るためです。飢餓で苦しんでる人より

先進国の、家畜のえさは高価なものを与えてるんですよ。おかしいと思いませんか。?

果てしない欲が満ちあふれてる現れです

この欲が、地球温暖化、地球環境を破壊して行ってるんです。


今コロナウイルス感染で、凄い被害が出てるのは。これは神の警告ととらえないといけません。

贅沢しすぎ、物を大切にしなさい。お金の使い方に気をつけなさいって。

それを言われてるのを凄く感じます。そして、神を信じ敬いなさい。


日々生かされてるのは、自分の力ではないよ。神に生かされてるんですよ。

その感謝の心を、忘れてはいけません。これを、今コロナウイルス感染症、

この被害を通して、神様から言われてるのを、強く感じます。


我々人間は、弱い弱い存在です。今の被害で感じますよ。

貪欲な心これに支配されないように、日々神に祈っていきたいです

今日もお疲れさまでした。おやすみなさいませ。明日も頑張りましょう。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};