神の愛求めて生きるこれに勝る物はありません

私は神なんか全く信じてませんでしたが、病でどん底に突き落とされ時に、神の愛にきずかされました。最も弱い時こそ神は愛を体験させてくださいます

さあああ!ゴールを目指して突進だ

空を見上げると、愛してくださる方が待っていて下さる

皆さんおはようございます。今朝は最高の寒さです。春はもうすぐ、そこに来ていますが。

春のあの温かさを、より喜びに変えるための、神様の愛ですかね。そうですよ。


寒さがないと、春のあの温かさの、喜びはそれほど、感じないでしょうね。

人生は登山、あの山頂目指して、苦しいけど上りついたとき凄い喜びがある


私達の人生も、ゴールを目指す登山と同じようなもの、そう感じます。

毎日、一段ずつ昇っていく。今日、明日もずっとずっと、止まらず、下山はできないのです。


そのゴールは、人それぞれ目標をもって目指していく、終着点のようだ。

その終着点は、輝きに満ちた、素晴らしい世界。天の御国、罪が全くない世界である


ああああああ!ワクワクしてくるではありませんか。

これほどまでに、希望に満ちた、目標は心に宿すと。凄いパワーを与えてくださる。


人生波乱万丈、苦しみはそれを乗り越えて、ゴールに辿り着いた喜びを、潤す油のようです。

皆さん今日もお互いに一緒に、階段を一段上りましょう。下を見ないで。上を向いて歩きましょう


後には戻れません、だから今日を大切に、大切に。感謝して歩みましょう

ゴールで愛する方はずっとずっと待っていて下さるから


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村f:id:kamisamachang:20200406081612j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村