ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!思い出すあの若き頃~すべてに意味があった

f:id:kamisamachang:20191216093823j:plain* 野球部で頑張ってました。中学時代

野球が好きでした、小学生の時は高校野球、甲子園球場よく見に行きました。

中学に入学して、野球部に入部しました。守備は毎日365日練習していたので、何と2年で

レギュラーになりました。遊撃手です、内野では難しい動きまくらないといけないです。

監督に上手やなと褒められていました。でもバッテングが苦手で、二番のバンド専門です。

でもだんだんと、レギュラーから離れていきました。バッテイングがだめだからです。

全然打てませんでした。

恋愛はしてません、一度バレンタインデーにチョコレート、ラブレター貰いました。

でももうひとつタイプじゃないので、プロポーズを受けませんでした。後悔しました。今思います。

それからは女性に縁がない、付き合ったことないです。緊張して上手く話せません。

歯がゆいというか、理想の自分では無いのです。うまくいきません。

そんな時に一人に出会いましたが、うまくいっていたのですが、ゴールまで行かず別れました。

うまくいきません。高校生になって人間関係の悩みです。上手くコミュニケーションが

取れなくて、いつも孤立していました。学校もよく休みました、いじめにも会いました。

辛かったですねぇ。でもねその辛かった事が、卒業式で涙となって溢れて、止まりませんでした。

感動しました。やはり辛さは、喜びを受ける為の、供え物ですね。

苦しみが哀れでみじめなほど、心の癒し凄いですね。うまいことなっています。

その後は就職しました。3回変わりましたが、その後はまた試練。大病になりました。

25歳から闘病生活の始まりです。33歳で手術それから後遺症との戦い、その時にキリストに

出会いました。自分の罪深さにきずかされたんですね。この時にも体験しました。

哀れでみじめな時ほど、自分の罪に懺悔出来るのです。その時の喜びは何物にも代えられません。

今ブログの目的は、神の愛を第一に伝えることです。それが私の神から与えられた務めです。アーメン!


皆さんも人生は、いろんなことがあると思います。大半は苦難でしょう。

でもその苦難が、心を育てる一番の宝物であるって事を、今感じますよ。

なんでもうまくいきすぎると、心は成長しないからです。


今のコロナウイルス感染症、これはまさしく、我々に神が問いかけてるように思われます。

あなたは、生かされてる事を感謝していますか?当たり前と思っていませんか?


もうすぐしたら、ゴールデンウイークがきますが。これは、大きなハードルですね。

これをうまく乗り越えないと、最悪の事態を招く危険があります。

海外旅行はすべて中止、入国も中止。歓楽街でのレジャーも禁止。。。


これらを徹底しないと、本当におかしくなるでしょうね。

今から、真剣に慎重にしていかないといけませんね。


たとえ死の影を歩もうとも、災いを恐れませんあなたが私と共におられますから

あなたのむちあなたの杖それが私の慰めです「詩編23編」


そうです一人ではありません。いつも神様イエスキリストは共に居てくださいます。

それを信じて、この苦難を乗り越えて行こうではありませんか。


若い女性が語る賛美を心静めて聞いて下さいね。

「賛美歌21 528 あなたの道を」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};