ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

福山雅治コンサート生放送~WOWOWで3月21日午後4時からあるよ

あんな二枚目で、シンガーソングライター凄いね

おはようございます。コロナウイルス感染症が大阪にも広がってきていますよ。

トイレットペーパーなんで、ニュースで、十分ありますって言ってるのに。

なかなか入ってこないんでしょうね。近くのスーパー全く売ってないですよ。


もう仕方ないので、通販Amazonに注文した。なあんと。24ロール入りが6800円。

こんな高いの、生まれて初めてですよ。買ってしまいましたが、3月15日以降ですって?

製造が追っつかないんでしょうかね。それまでトイレットペーパー持つかなあ?


花粉で鼻水があふれてます、鼻かむのに使うとすぐなくなるので、水道のところで

鼻をかんでます。節約です、節約です。節約です。



話は変わりますが、あのハンサム歌手福山雅治さんのコンサート

生放送が、WOWOWで放送されますよ。皆さん見て下さいね。


また男前で、歌はうまいし、ギターもうまいし、作詞、作曲してるし。

まあああ!あれは生まれ持って、あのように、生まれてきたんでしょうね。

比べてはいけませんが、私は男前でないし、障害あるし、女にもてないし。。。


ああああ!妬ましい。。。。すいません少しだけ抱くときがあります。

でも聖書に、他人と比べてはいけません。

一人一人尊い存在です。同じ価値があります、自信を持っちなさい。


そして、他人を尊敬して、敬いなさい。いいですね。この言葉は。

これで嫉みは無くなって、福山雅治さんのコンサートを喜んで見れますよ。

楽しみにしております。皆さんも良かったら見て下さいね。

福山雅治 の人気曲 福山雅治 ♪ ヒットメドレー 福山雅治 ス 最新ベストヒットメドレー 2018


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};