ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人がどうすることもできなくなった時、出来るのは祈りだけです。

ああああ!神様御守りください。

私が病に侵されて2回頭の手術をした時。病室からベッドに乗せられ、手術室まで運ばれる時

脳裏に凄い恐怖が襲ってきました。1回目の時は全然恐れは起きませんでした。

2回目の時は死がまじかに迫ってくる、恐れ死刑執行の心理状態でした。

でもその恐れは5分くらいで収まりました。気が付いたら終わっていました。

無菌室にいました。果てしない頭痛が、襲ってきました頭を切除した実感です。

これからが試練の始まりです。頭痛、めまいが、毎日一日中襲ってきます。

地獄です、不安、恐れが襲ってきます。そんな時に支えになったのが、聖書の御言葉と祈りです。

毎日一日、聖書を読んでいました。その中で力になったみことばを言います。

「恐れてはならない 驚いてはならない 私はあなたと共におり あなたを強くし

あなたを助け 我が勝利の右の手をもって あなたを支える」(イザヤ書41.10)

「たとえ私は死の影を歩もうとも 災いを恐れません あなたが私と共におられます あなたのむち

あなたの杖それが私の慰めです」(詩編23編)

この御言葉は凄い心の力となりました。そうです弱いときほど神の愛は働かれるのです。

皆さんも頑張ってくださいね。苦しくなった時にこの御言葉を、心で言い祈ってください。

神はいつも共にいてくださいます。皆様のご健康とご多幸を祈ります。アーメン! 


明日から新たな週が始まります。皆さんともに頑張りましょうね。

話は変わりますが3月21日、福山雅治さんコンサートがありますよ。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};