ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染、就職氷河期こんな時に心に平安を得るヒントとは?

f:id:kamisamachang:20201201075724p:plain

皆さんおはようございます。今朝は今年一番の寒さですね、

いよいよと冬がやって来ましたね。

今はコロナ感染、就職氷河期で大変な時です。

そんな中で一番心に平安を得るには?

どうすればいいかを、紹介します。

良かったら参考にしてください。


f:id:kamisamachang:20201201075708j:plain


聖書をもとに、神様の愛、心の癒しをお証します。


希望をしっかり握って


私達は、四方八方から苦しめられますが

窮することはありません。

途方に暮れていますが

行きずまる事はありません。

迫害されていますが

見捨てられることはありません。

倒されますが、滅びません。

(聖書第二コリント4:8、9)


この聖書の御言葉から、次のように言った人がいます。

「ノックダウンさせられても、ノックアウトしない」


人生において思いがけないことが起こって

ノックアウト、パンチ(試練、苦難)を受けると

希望の光は、あっという間に消えてしまいます。


痛み、悲しみ、苦しみに打ちひしがれた時に

我々は希望について考える余裕もありません。

もう一度やり直して、新しいスタートなど


考えワクワク胸を躍らせる事はなかなか難しいです。

11ラウンドもの連打を受けたボクサーのように

ついにリングの床に倒れていく瞬間は

ある意味では心地よいかもしれません。


フラフラになった男にとって倒れたままに

しておかれた方がいいかもしれませんね

彼にとって後1ラウンドを戦うことは


わずかに残された名誉さえ

奪い去られるということを意味します。

それなのに、どうして起き上がりたいのか?


答えは?


勝利の希望をまだ失っていないからです


神様の子供達(我々人間)に約束された希望は?

願い事のようなものではありません。


例え願って思い道理にならなくても

悲しむことはないんです。


人はいつかは死なないといけません。

これは逃れられないんです。

でも肉体は滅んでも魂は永遠に生きる


この希望を持つことです。そうすれば、不安感はなくなります。

目的が定まってるからです


そうです、永遠の御国天国に帰れるからです


試練困難に勝利する一番の宝物は。

永遠に残るものを、心に蓄えることです。


それは、神を信じる信仰です


f:id:kamisamachang:20201123124208j:plain


空を見上げていると、雄大な神の愛を感じます

ああああ!神様に生かされてる。

ありがとうございます。。。。。。


その生かされてる事を心の底から

感謝している時が天国にいる

幸福感では無いでしょうか。


平安を得るヒント


それは神を恐れ信じ敬う


これに尽きると思いますよ。私の体験談です。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};