ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

本当の幸せ。私は今生かされている、それだけで素晴らしい!

ああああ!神様生かしてくださりありがとうございます。

私は今まで54年の人生で、色んな事を体験しました。あああ!金持ちになる事を願い

毎日15時間労働、休みの日は繫華街でぶらぶらして快楽主義。女遊びもしました。

パチンコ依存症に落ちて、何百万も使い果たしました。そんな時は悪いとは思わないのですね。

健康には自信がありましたから、私は病気にはなりません。自分の力で生きていけます。

高慢で自分が神のようになっていました。人を裁く、見下して弱者差別。弱い人をけなしていました。

私はあの人より優れていると、一時的な人間の持つ噓の喜びです。

そんな喜びは、すぐなくなり後は空しさが残るだけでした。自己中心的な心も多々ありました。

そんな時にある病に襲われます。側頭葉てんかん、最初は病の自覚がなく

薬も飲んでいませんでした。さあああ!地獄の人生の始まりです。

発作が年々増加して毎月10回、一度の発作で15分も意識が無くなり、薬で止まらなくなりました。

段々と記憶力が低下して行きました。脳が萎縮して行きました。アルツハイマー認知症ですね。

これでは君おかしくなる、医者に手術を勧められやることになりましたね。

最初は頭を開き脳に26本の電極を差し込み、何処から発作が出ているか調べました。

それを2週間して、発作の震源地を切除しました。左側頭多々ですね。

まあ意識障害はなくなりましたが、頭痛が半端じゃありません。

毎日ハンマードリルで叩かれている感覚です。寝れなく心は鬱に落ちて行きました。

そんな時に心から出てくる、恐ろしい罪です。ねたみ、怒り、忘恩、数えたら果てしない

罪です。恐ろしい性格にきずかされました、涙は溢れて止まらず。その時に言われました。

神様に罪を全部告白して謝罪しなさいって。神様すいませんでした。

心の底から謝罪しました。その後は心に平安、慰め、勇気、希望が与えられました。

今生かされている事を心から、感謝申し上げます。そう言えたのです。

人間の幸せ、それは謙遜になり心の底から感謝した時です。それを教えられました。

皆さんきおつけてくださいね。高慢これが一番の恐ろしい罪です。

皆さんのこれからの幸せをお祈りします。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};