ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

令和1年12月8日、今日は二度と帰ってこない尊い日です

今日が素晴らし日となりますように。

皆さんおはようございます。今日も寒いですね、私は今歩いてきました。ウオーキングは最高です。

12年一日も欠かさず歩いています。習慣ってすごいものです。歩かないとおれなくなるのです。

ウオーキングは、全身にすごくいい運動です。認知症予防にもいいそうです。

私はこれから教会の礼拝に行き、お昼は食事のご奉仕があります。頑張ります。

礼拝でパワーをもらってきます。皆さんも頑張ってくださいね。

今日は二度と帰ってこない尊い日です。充実感のある日にしましょう。

その後は買い物をして、また皆さんのブログを読ませていただきます。

読者になった人のブログは必ず読むこれがモットーです

読者になりながら読まないのは、失礼、嘘つきになりますからね。頑張りましょう。

今日の日が素晴らしい日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村是非ともクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};