ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ウォーキング続けて20年毎日欠かさずやってます。習慣になってます。

f:id:kamisamachang:20200913125020j:plain

皆さんこんにちは。今日は日曜日、休んでいますよ。

私は毎朝、5時に川の堤防をウオーキングしています。

勤続20年、一日も休んでおりません。それは、嘘ですが

ほぼ毎日、習慣になっていますのでやってますよ。

いいですよ。体にいいし、心にもいいし最高ですね。

それではスタート出発進行です。


f:id:kamisamachang:20200913124915j:plain


f:id:kamisamachang:20200913124934j:plain


f:id:kamisamachang:20200913124857j:plain


ここは行き止まりですね。残念ですね。


f:id:kamisamachang:20200913124953j:plain


f:id:kamisamachang:20200913124833j:plain


ここでひとまず休憩です。ウオーキングの魅力とは?

それは何でしょうか?私は習慣になっていますので

歩かないと、1日が始まりませんね。歩かないとだれけるというか。

歩いた後の何ともいえない、達成感と、気持ちよさは最高ですね。

朝早くから、周りは静かで涼しくて気持は最高になりますね。


f:id:kamisamachang:20200824073153j:plain


f:id:kamisamachang:20200815101810j:plain


f:id:kamisamachang:20200815101742j:plain


自然がやっぱり最高で、川、山を眺めながら歩いています。

車の音もなく、シーンとした中で歩くのは心が癒されます。


f:id:kamisamachang:20200516194030j:plain

鳥がよくいてますね。みんな群れになって仲良くしてますよ。

毎日、えさを求めて精一杯に生きてますよ。。。

ウオーキングこれは私の食べ物と健康の必需品ですね。

これがなかったら、生きていけませんね。


気分転換に花の写真を出しますので見てください。


f:id:kamisamachang:20200912070025j:plain


f:id:kamisamachang:20200912065946j:plain


f:id:kamisamachang:20200912065925j:plain


自分で写真を撮ってきてしたらもっといいのができますが。

なかなか難しい、凄く時間と手間がかかるのでネットで

探してそれを投稿しています。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};