ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【スマホ充電中に注意】充電中に感電死!危険がある注意です「ご冥福をお祈りいたします」

f:id:kamisamachang:20210531072343j:plain


買ったばかりのスマートホンでゲームを

楽しんでいた女性が感電死する事件が

タイ国で発生したそうです



ゲームプレイ中に感電死?



54歳のタイ国の方は、5月上旬に

ベッドに横になって遺体として発見された。

充電器のケーブルが腕にかかった状態で


火傷の跡があることから


充電状態のスマートホン を使用中に

感電死したと考えられている




充電しながらスマートフォン使用危険






何と痛ましい事故が起きましたね。

まさか充電してる時に感電するとは?

それで死を起こすとは?





何という悲しいなぁ・・・

軽々しく考えてはいけませんね。


(注意点)


。絶対に充電中にスマートフォン使わない

。充電コードの点検



充電コードは最低でも1年おきには

買い替える必要がある。。。。


大げさな話でありますが。。。

そこまで注意をする必要がある


充電しながら絶対にスマホを使わない



私はよく充電したまま仕事に行きます。

まああ!充電出来たら熱が冷めるんですが

でもこの事故を聞いて。。。。。


充電したままでの外出はやめときます



f:id:kamisamachang:20210525075130j:plain



スマホは必需品になって来ました

便利ですごくいいものなんですが

心臓ペースメーカーをつけてる方


この方は注意が必要ですね。

これからこのような事故が起きない

事をお祈りいたします。


それからこの事故で改善すること

病院の中ではなるべく使わない

電車の中でもあまり使わない


このことを心がけていきたいと思います。


亡くなられた方の

ご冥福をお祈りいたします


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ







ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};