ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

毎日水道管から水が出る。感謝します。

神様ありがとうございます。

毎日水道の蛇口をひねると水が出てくること。当たり前に思っております。すいません。

当たり前ではありません。これには多くの方の苦労があるのです。

水道管の工事で、土を掘り下げて水道管を繋げていく、凄い肉体労働です。

水道工事をしてくださった皆様、心から感謝申し上げます。

そして雨は誰が与えてくれてるの?神様です、神様水を与えてくださり感謝申し上げます。

今までの忘恩をお許しください。

台風の被害に遭っている方々、いまその水のありがたさを実感しています。

人は困ってその有難さを実感するのですね。恵まれすぎると、感謝が薄らぎます。

被災者の皆さんきおつけてくださいね。頑張ってくださいね。

今の経験は苦しいですが、後になって素晴らしい恵みに変わります。

今無事に生かされてる事、感謝しておられると思います。

それは素晴らしい体験です。頑張ってくださいね。

神様今日もよろしくお願いします。尊い水を与えて下さい。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};