ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

職場の人間関係の難しい事。ああああ!疲れる

なんて難しいの。私は不器用です

今の職場で腹が立つ事があります。

①職場の一人の人、定時は五時なのに、電車5時8分のに乗れなかったら25分まで待たないといけないので

5時に職場でれるように、上司頼みOK出たのでそうしている。

②朝は9時から仕事なのに、電車の本数が変わったので8時59分に出社。仕事始めるの9時10分。

これも上司に頼み、それができなかったら辞めますって言ったそうです。上司はOkしました。

③またその上司はもう一人の人には、9時前から職場に付かなかったら怒ったそうです。

その上司とその甘いこと言ってる人、腹が立ちます。いい加減にしろ!

④この2週間前足が痛いから、階段の昇り降り出来ないと言って、もうやめると言ったら

上司から人がいないから止められて、階段の昇り降りの仕事はやらなくていいといいました。

それになおかつ、草刈りもやらんでいいって言われその子はやっていません。

昼からの仕事2つもしなくて、我々と同じ収入です。

腹がたつのは、上司がその子を優遇してるとこです。

私は何倍もの仕事をしないといけません。これがいつまでつずくかが心配です。

私も寛容にならないと行けませんが、腹が立ってしまいます。

*ずるがしこいのは一番いけませんね。

その方のことが腹が立って、今コミュニケーション取れていません。

これから良い方向に行きます様に、祈ります。

正直に、お互いの愛を持って仕事はしないといけません。頑張りましょう。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};