ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ロト6も継続が幸運を呼ぶ!

三等が当たりました、感動覚えています

皆さんおはようございます。今日も暖かい一日ですね。

お互いに頑張りましょうね。ファイト一発です


今日はロト6の話ですが、当たって嬉しくない人はいないでしょう。

私は昔一度だけ、3等が当たりました。65万円です


ええええ!何回も何回も、確認しましたが当たってるんですよ。

信じられない、驚きと感動を覚えています。

3日後に口座に振り込まれていました。嬉しいです。


それから少し、依存症になってしまっている。それ少しいけませんが。

でもおこずかい程度で買ってるんで、別に悪くはないでしょう。

ここで当てるコツは、ころころと数字を変えな事です。


2 5 11 18 22 29

1 7 18 30 32 40

6 13 19 25 28 33

10 11 13 19 22 27

8 10 15 24 30 41


これを信念をもって、続けることです。

ああああ今度はこうしよう、ああしよう。。。

コロコロ変えないことです、続けることです。


信頼して、そうすれば運が寄ってきますよ

その度に変えると、確率がかえって下がります。

信念をもって続けることです。信じて。。

そうすれば、運が寄ってきますよ(私の体験談です)


それから気をつけてください、こずかい程度だったらいいですが

多額を買い始めると、危険です、絶対にやめた方がいいです

泥沼にはまっていきますから、なんでも程々に。。。

宝くじが当たったらその使い道は?

これが大切ですね、自分の欲しいものを買うのもいいですが

やっぱり、他人に寄付(自然災害、飢餓献金。。。)

それらの、人に役立つ使い方をしないといけませんね。


私は毎月、教会献金、国際飢餓献金をさせていただいています。

お金は巡回するもんですから、それを良いことに使わないと

意味がありません、自分のものばかりに使うと危険です。

お金は有効に使いましょう、’すべて自分のものではありませんから

f:id:kamisamachang:20200503071021j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};