ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

将来の日本の行方は?良くならない。

日本はいつかは大困難が来ますよ。

今の日本は食べ物に困らず、贅沢に暮らしていますが、100年後は?

今は4人に一人が65歳以上です。子供が少なく人口は減少していってます。

100年後は激減し、企業は人手不足で倒産していくでしょう。間違いないです。

何でこうなっていくのか?日本人の贅沢病です。贅沢三昧、食料を毎年何万tも捨てまくっています。

その報いは必ず、帰ってきます。食糧問題、大半は輸入品で賄っている。

アフリカの飢餓はすごいものがあります。日本はアフリカから多くの物を輸入しています。

そのものを家畜の肥料に使用しています。牛の肥料代凄いですね。

美味しい肉を作るために、アフリカからの輸入品を使っています。

弱肉強食の時代になっています。先進国が食料を独占しています。

発展途上国は奴隷ですね。何と醜い世界でしょう。我々の貪欲がこうしているのです。

今悔い改めないといけません。物を大切に、食べ物を捨ててはいけません。

日本の将来、農家を増やして行かないとほとんど輸入品、でないと生きていけなくなるでしょう。

私は毎月飢餓献金をしています。少しでも貧しい者を助けるために。

神様、日本の将来性が心配です。よくなっていきますように。御守りください。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};