ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

日の出を見てたら神の偉大さを感じます。

ああああ!偉大なる神よ、ありがとうございます。

今日もお疲れさまでした。今日は私は休みで、朝から教会に行ってきました。

礼拝を受けて、またパワーをいただきましたよ。頑張ろうって!

もうすぐゴールデンウイークですね。どうしようかな?


昨日ニュースで家族感染が出たって言ってましたね。

私は一人暮らしなんで、大丈夫ですが、多いところは

毎日、消毒、換気、なるべく近くに寄らない。。なんか寂しですが。


これらを徹底的にした方がいいみたいですよ。きおつけてくださいね。


私は毎朝、川の堤防を5時ごろに歩くんですが、日の出をいつも見ては

ああああ!ありがとうございます。感謝ですって、歩きながら言うんですよ。

太陽と、空を見ていたら、神の雄大さと、愛を強く感じますね。


そして、脈を計りながら、生かしてくださり、感謝しますって祈ります。

これを習慣にしています。そしたら凄いパワーをいただけますよ。

これを習慣にしています。気持ちがいいですよ。


今度ゴールデンウイークは、歩きまくろうかなって、朝早く。。。

そう思っています。ウオーキング、ランニングいいですよ。

金はかからないし、体にはいいし。素晴らしですよ。


皆さんもぜひ、ウオーキング、やってみてください。

毎日、ブログを欠かさず読んでくださる方、本当にありがとうございます。


でも毎日欠かさず、ブログ書くのも結構大変ですね。

ブログ初めて7か月で、何と読者が230人。。感謝します。


皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

読んで下さったら、必ず読む。これを信念にして頑張りますよ。

kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com



f:id:kamisamachang:20200423085229j:plain



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};