ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

悪い癖、良い癖、どちらが多いかな?

習慣は良いもの、悪いもにもなる

皆さんおはようございます。今日は少し寒い朝です、エンジョイしましょう。

癖の話ですが、誰でもあると思います。私の癖は朝は必ず聖書を読む、それから川の堤防を

30分歩くこと、そして祈ることです。それが一番のエネルギーを蓄える習慣です。

後は悪い癖は、早食いでいつも胃の調子が悪いことです。早食いはダメですよ。

悪口を言ってしまう、これも癖になっています。心は空しくなります、ああああ!また言ってしまった。

この繰り返しですね、習慣になってしまってるのです。習慣って良くなれば、悪くにもなるって事。

この対策方法は、人の良いところを探して、褒めることです。これを習慣にすることです。

悪い思いが来たら、すぐはねのけて、その人を褒めて、敬う事です。

もう一つの悪い癖は、他人と比べる事です。これも心は憂鬱になってしまいます。

この対処は、この御言葉をいつも言うのです。人を裁いてはいけません、裁けるのは神だけです。

これを習慣にするのです。失敗しても、失敗してもやり直して。偉そうに言っていますが

全部これは自分の事を言っています。さああああ、頑張りましょうね。

今日もよろしくお願いします。共に頑張りましょう

あなたは高価で尊い。この世で一人しかいない宝です

今日一日が素晴らしい愛に満たされた、尊い一日になりますように。アーメン!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村クリックすいませんお願いいたします。私も必ずクリックしますにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};