ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

負けてなんかいられますか~来るなら来てみなさい

そんなもんにへこたれますか、一人じゃないです

皆さんおはようございます。昨日のニュースで言ってましたね。

東京都知事が、凄い危険な状態になってきてるので、外出を控えるようにって。

何か大阪も、世界中もとんでもないことになってきています。


私の予感では、もっと被害が大きくなると思いますね。

今年のゴールデンウイークは出かけると、もっと被害が大きくなるでしょうね。

予報士が言ってましたが、まだまだ8月過ぎてもこのピークは収まらないって。

皆さん、信仰をもって頑張ろうではありませんか。来るなら来てみない

強い心をもって、頑張りましょうね。悪いことは避けていきましょうね。


でもこの被害で、いろんなことを教えてもらえますね。

病院、歓楽街、人とのコミュニケーション、ホテルに泊まる、旅行。。。

色んな事を、削減されますが。それは、価値観を変えてみる。

今食べられて、家があって、生活できてる事を、心から感謝する。


一番実感できる、素晴らしい時ですよ。今の時を大切にしないといけません。

不平ばかり言っては、罰が当たりますよ。生かされてる事を感謝しましょう。


そして私達は自分の力で生きてるのではない。生かされてる事を感謝

心から神を褒め称えましょう。神はそれを今言っておられるのです

神を恐れ信じ敬いなさい。生かされてる事を実感しなさい

今日もいろんなことがありますが、頑張りましょうね。


神様どうかこのコロナウイルス感染症被害が、最小限に抑えることができますように

出来ればお願いします。そして皆さんの心と身体を守ってください。


さあああ!みんなで賛美歌を歌いましょう。苦しみ悩みの

一人合唱 讃美歌マラソン 讃美歌21 526番 苦しみ悩みの

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村賛美歌いつくしみ深き

讃美歌312番「いつくしみ深き」

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};