ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あなたの道を

あなたの道を 主にまかせて

思い煩い 主にゆだねよ。

雲と風にも 道を示す

神は歩みを 導かれる


どんなときにも 道を備え

あなたのわざを 神は祝す

いつもあなたの 先に進み

光を照らし 導かれる


悪が支配し 脅すときも

先立つ神は 戦われる

目標目指す あなたのために

なすべき務め 与えられる


走るべき道を 走り終えて

栄光の御国へ 帰るその日

勝利の冠 与えられて

喜びの歌 ともに歌おう

我らは一人ではありません、神はいつも共におられます

たとえいかなる、災害、病、殺人、犯罪。。。が襲ってきても神は守ってくれます

我らの魂は永遠に生きるのです、我らの国籍は天にあり

いついかなる時にも、孤独で寂しいときにも、神は語り掛けてくださる

わたしはあなたを愛しています、この世で一人しかいない尊い存在です、、、て!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};