ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログ依存症。ああああ!書かないと寝れないではないか

この習慣はいいことですよね?

今日でブログ書いて160記事を書かせていただきました。ありがとうございます。

書くネタが段々と思い浮かばず苦労しながら、書いております。それはいい恰好しようと思う

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村すいませんがクリックお願いします。応援お願いします。

気持ちが強いからではないかな?正直に子供のようになって、ありのままを書いたときはすごくいいようです。

どうしてだろうか?子供は無邪気で笑わせてくれるし、心が癒されますよね。それは全然いい恰好してないからです。

私は口下手で、話すときも話すネタが、出てこないのです。神に書いて持っとかないといけんな。

私の母の姉は、まああああ、しゃべること5時間でも途切れもなくしゃべりっぱなしです。

凄いですね。でもね聞いてる方は疲れてきて、もう終わりにします。これを言うタイミングを見ています。

明石家さんま並みですね。男はみんなあんまりしゃべらない?女と比べたら、無口です。

しゃべりには女には、かないません。まああ、男にもよくしゃべるのもいるけどね。血液型Bの人に多いです。

何の話してんだろう。すいません。今すごく眠たくてしょうがないけど、書いています。

いい恰好なんかする必要ありません。私は少し鼻毛を抜く癖があるのですとかね、本当ですよ。

ちょっとこのくせはなおさないといけませんね。直します、頑張ります。

もう限界に近づいていますので、寝ますね。おやすみなさい。

明日もお互いに頑張りましょう。皆さんに愛を込めてアーメン!にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};