ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

皆さん認知症にきおつけてくださいね。

なんか最近物忘れが出て来ました

私は昔頭の手術をして、海馬を切除したのです。だから心配です。

認知症にきおつけてくださいね。忘れっぽくなっています。私の思い煩いも有りますが。

認知症は誰でもなる病ですから。予防はまず人とのコミュニケーションを持つ事が一番です。

そして歩くことこれは脳にすごく良いそうです。後はこのパソコンもいいですよ。

頭と指を動かすので、脳に非常にいいです。後は趣味を持つ事、夢中になって何かをする。

毎日ボーっとするのは一番いけません。することがなかったら、歌をうたう。

体の体操、指を動かす、全身を動かして脳を鍛える事です。

脳は年齢とともに細胞が減少していってます。私は書道、自転車、歩行を毎日しています。

皆さんも是非とも、きおつけていろいろとしてくださいね。

後は野菜を多く食べるのがいいそうですよ。野菜は薬ですよ。後は大豆製品もいいです。

今日もよろしくお願いします。頑張りましょう。

【最新版】もの忘れ改善法 認知症対策 ボケ防止 認知症リハビリ

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};