ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自殺者が一向に減少しない。この世の現実

ああああ!どうして自ら自分を殺すのか?

児童の自殺は凄く増えている記事を、新聞で見ました。悲しい限りです。

いじめで自殺する人が多いそうです。居ても立っても居られない、早く楽になりたい!その思いでしょう。

でも皆さん自殺は、他殺と同じ犯罪です。死んだあと必ず、神に裁きを受けないといけません。

悩みで死にたいと、私も病で突き落とされたとき、思いました。

昔私はてんかんで薬を服用していましたが、自分勝手に薬を服用を、7日位しませんでした。

夜寝ながら読書していた時です。いきなり稲光のようにピカピカ、ピカピカ!

眼がひかり、(発作です)その後心臓発作が起きました。

その時です、早く死のうという願望に襲われ必死になってカッターナイフを探していました。

でもカッターナイフが見つからず、その場でぶっ倒れました。ああああああ!もう死ぬ。

ありがとうございました。そういいました、魂が肉体から離れて、上から自分の体を

見ていました。5分くらいすると元の状態に戻り、寝ている自分にきずきました。

神にまもまれたのです。その後にこみ上げてきた欲望は、ああああ!人のためになることが

したいと。助けたい願望です。今思うとこれは神様が身をもって言って下さったと思っています。

自分を愛するように自分の隣人を愛しなさい!アーメン!

苦しくて死にたくなったら、思ってください。貴方は一人ではありません。

神様がいつも共にいてくださいます。苦しくてたまらなくなったら、祈ってください。

神は全てを聞いてくださいます。自殺を願っている方々、自分の命の尊さを思い返して

頑張って生きてください。神はいつも共にいてくださいます。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};