ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

愛とは、一番美しい言葉。

愛これに勝る物はなし

愛には3つの言語があります。

「エロース」は、一方的に自分の方へくることを求める愛。(肉体愛、男女の恋愛)

「フィレオー」は、相手と自分の往復運動をする愛。(兄弟愛、親子。夫婦愛、子弟愛、)

「アガペー」は、自分から出ていく一方通行の愛。(神の愛、真の愛)神の愛で見返りを求めない。

ああああああ!自分はどの愛を持っているだろうか?

人に良いことをする時、見返りを求めていることありますねぇ。

あの人、あんだけいい事してあげたのに、お礼申し上げます、の一言も言わない。なんて奴や。

今でも思うことがありますね。肉体愛も、持っていますね。

自分の肉体の快楽、それだけを求めてる。ああああああ!悪い所私もありますね。

結婚していないのに、肉体関係持つことはいけないことです。

これは私は26年前にクリスチャンの洗礼を受けてから、もう一度も女性を買う(売春婦)

とは関係を持っていません。

アガペーの愛、それを探してみるとあります国際飢餓献金を20年前から毎月しています。

これは自分に何の見返りもありません。

あとは毎日いろんな人の事を祈っています。その人の最善を願い。

このブログで神の愛を伝えたり、自分の体験したことを、その読む人に神の愛が注がれますように

それを願いながらする事は、アガペーの愛ですよね。


話は変わりますが、慢性胃炎かな?どうも胃の調子の悪いのが長いこと続いています。

原因は、食べ過ぎがおそらく悪いとおもいます。

愛?自分を愛してませんね、悔い改めて食べ過ぎないようにします

皆さんも食べ過ぎにきおつけてくださいね。

今日もお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさいませ。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};