ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

10月10日で今の職場、勤続12年。ありがとうございました。

今まで務めさせてくださりありがとうございます。

12年は長いようであっという間に、来ました。早いものですね。

色々ありました。入社して3年間は上司からの、凄い攻撃ボロクソ言われました。

でも辞めたら負けよの、神の愛に励まされて今の自分があります。感謝申し上げます。

今も人間関係の戦いは、多々あります。昨日もちょっとした一言が、大喧嘩になりました。

何も言わずに黙っていれば一番の安全ですが、つい言ってしまいます。

大きな心を持って相手を、見れるように頑張ります。

これから、落ち葉の掃除が待ち受けています。木が300本位あります。

ただ履くだけです。履いても、履いても次から次へと落ちてくる。忍耐が要りますが、頑張ります。

昔は病でどん底に突き落とされ、通院の日々でしたが、働けている事を心から感謝します。

いつもこの原点に立ち返り、頑張って行きます。

皆さんの幸せをお祈り、頑張ってくださいね。今日が尊い一日となりますように。f:id:kamisamachang:20190928083315j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};