ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ようりょうのいい人と悪い人会社には必ずいます

どちらが幸せでしょうか。

私が勤めている職場には、真面目でずる賢い事をせず、一生懸命に頑張る人。

その反対に手抜きで、いかに楽をしようと、考えてる人この二人は必ずいます。

私の職場も、います自分の任された範囲の務めをしないのです。ほったらかしです。

なので結局は、その残った仕事を私が処理しないといけないのです。

腹が立って何回か怒って上司に報告しましたが、一向に変わりません。このことで一時は毎日腹が立って

その人に対して話す気になれませんでした。そんな時に神に祈りましたどうしてですか?

同じ給料をもらっているのに、あんな風でいいのですか?不公平です。

すると神様に言われました。それはあなたにも悪いところがありますよ。あなたも楽をしたいと

思う心があるから腹が立つのです。人のことを見てはいけません、自分が喜んで一生懸命にしていたらいいのですよ。

仕事が増えても喜んでしてたら、全然苦痛にならず、腹がったてきません。

その人はその人の人生です。攻めてはいけません、神様は全て見ておられるので最善にしてくれます。

この事を神から言われて、凄く楽になりました。苦しみを喜びとしなさい。

全ての人のしもべとなりなさい。神様に全てを委ねなさい。これは全て御言葉です。

皆さんも会社でいろいろ同じ経験をされておられると思います。そんな時にこのブログを

心に残していただいたら、力になると思います。頑張ってくださいね。


今日の礼拝で学びました。人間が誕生して初めての殺人が、兄が弟を妬んで殺したのです。

ねたみは誰もが持ってる、一番厄介な罪ですよ。悪いと分かってても出てきますね。

人間の生まれ持った罪だそうです。この思いをなくすには、自分の力で出来ません。

心に聖霊を、満たさないと出来ないそうですよ。私頑張りますよ。

ねたみほど自分と、相手の心を不幸せにするものはないですからね

人と比べる必要なんてない、一人一人尊い存在だってことですよね。


明日から皆さん、お互いに頑張りましょうね。明日が素晴らしい日となりますように。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};