ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

赤ちゃんのように、いつまでも素直に。おられたらいいのにね!

ああああああ!年とともに変コツな心が。

子供は1歳の頃が一番可愛いですね。素直、無邪気、心が癒されます。

でも3歳ごろから反抗期が出だすのですね。自己主張する、始まりです。

あれが人が生まれ持っている自我ですね。その自我がが段々と強くなって行きます。

お母さんと子供の勉強会ですね。それに負けて児童虐待に進展するのです。

愛は自分も同じ、他人の立場に立って物を見ることだそうです。

そうです、自分も同じ子供のように、素直になることです。

いいかっこせずありのままを、他人に表現することです。簡単なようで難しいですねぇ。

それはいいかっこしたいからです。人の評価を気にしてるのです。

どう思われてもいいのです。正直にありのままを、さらけ出しましょう。

明日から実行します。

【生後70日】上機嫌な赤ちゃん ~赤ちゃんの笑顔は世界を救う~ Happy Baby! [70 days after birth]

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};