ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログはメロドラマのようだ

一人一人個性があって、同じ人はいない

皆さん今日もお疲れさまでした。今日は少し寒かったですね

明日の朝は寒いみたいですね、皆さん風邪にきおつけてくださいね。

毎日ブログを読んでいますが、まあああ!いろんな方々のブログを読めて


感謝します。そしていろんな、人生勉強になります。励まされるよ!

特にいいかっこしないで書いてる人の、ブログは、心を引きつける者がありますね。

幼子のように、無邪気に。。。いいですねぇベリーGood!


私はついつい、いいかっこしようと、色々考えます。でもそんなときは、

心を込めて書けません。人の評価が第一になってるんですね。

はてなブログの目的は、お互いに愛の心を育てるメロドラマです

テレビのドラマは、試行錯誤してセリフを書いていますが

このブログは、ありのままを書くのが、メインですね。


いいかっこせずに、そしたら、読む人に、いいものが伝わるんですよ。

ドラマはセリフを考えて、前もって作るけれど、ブログも考えますが

いい恰好しては駄目です。いい恰好したら、良さが半減します。

よし、今晩から、ありのままを、さらけ出そう

御言葉に、あなたは高価で尊い!この世で唯一の存在です。


そうですよ、この世で同じ人はいません、一人一人かけがえにない

素晴らしい存在なんです。このブログでも、比べる必要はありません。

みんな、同じ価値ある存在です。愛を深め合いましょう


それでは一緒に賛美歌を歌いましょう。丘の上の主の十字架を

丘の上に立てる十字架 in 聖歌隊
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};