私の初恋。ああああ!ああすればよかったのに、悔しい!
もう36年まだ昨日のように頭に残っています。
あれは私が18歳の時ですね、鳥取県米子市で自動車の合宿免許の講習に行った時に、一人の女性と出会いました。
可愛いです、今も写真持っています。私は照れ屋で女性と話すのは苦手です、でもあの時はアタック出来ました。
隣りの席に座っていろいろと話しました。何を話したかは今覚えていません。初恋モンスターです、今までの人生で
一番の幸せです。1ヶ月の合宿も終わりました、その時また遊びに来る約束をしました。その1週間後に遊びに行きました。
私も泊まると言いました、あらあら!喜びが、期待が高まっている!さあどうなるかな?期待を持って会いました。
ホテルでまず卓球をしました。その子さ卓球部で上手いこと、私は上手やな、凄いなの連発銃です。
楽しかったです。今もそこにいるようです、その夜に結ばれましたが私は今思うとバカでした。好きです付き合って
下さいって言えなかったのです。別れるときさびしそうな顔してました。私の言葉付き合って下さいを待っていたのです。
ああああ!悔し涙馬鹿な私でした。その後電話をした時にきっぱりと私はあなたと一緒に、なりませんそう言われました。
私はもう一人の方に行きます。そういわれたのでした。ちゃん、チャン!女性はどれだけ私の事好きかを示して欲しい
んですね。今もその子の家の電話番号すぐ言えますよ。凄いですね。忘れないのです、今その子どうしてるかな?
結婚はしてるの知っています、その子の幸せを祈るだけです。恋は嬉しい反面、苦しい、悲しいものがありますね。