ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私の初恋。ああああ!ああすればよかったのに、悔しい!

もう36年まだ昨日のように頭に残っています。

あれは私が18歳の時ですね、鳥取県米子市で自動車の合宿免許の講習に行った時に、一人の女性と出会いました。

可愛いです、今も写真持っています。私は照れ屋で女性と話すのは苦手です、でもあの時はアタック出来ました。

隣りの席に座っていろいろと話しました。何を話したかは今覚えていません。初恋モンスターです、今までの人生で

一番の幸せです。1ヶ月の合宿も終わりました、その時また遊びに来る約束をしました。その1週間後に遊びに行きました。

私も泊まると言いました、あらあら!喜びが、期待が高まっている!さあどうなるかな?期待を持って会いました。

ホテルでまず卓球をしました。その子さ卓球部で上手いこと、私は上手やな、凄いなの連発銃です。

楽しかったです。今もそこにいるようです、その夜に結ばれましたが私は今思うとバカでした。好きです付き合って

下さいって言えなかったのです。別れるときさびしそうな顔してました。私の言葉付き合って下さいを待っていたのです。

ああああ!悔し涙馬鹿な私でした。その後電話をした時にきっぱりと私はあなたと一緒に、なりませんそう言われました。

私はもう一人の方に行きます。そういわれたのでした。ちゃん、チャン!女性はどれだけ私の事好きかを示して欲しい

んですね。今もその子の家の電話番号すぐ言えますよ。凄いですね。忘れないのです、今その子どうしてるかな?

結婚はしてるの知っています、その子の幸せを祈るだけです。恋は嬉しい反面、苦しい、悲しいものがありますね。

みはるちゃんありがとうございました。心に一生残っています、幸せに!f:id:kamisamachang:20190827215653j:plain


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};