ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人と比べる必要はありません、あなたは高価で尊いこの世で一人しかいません。

自分を愛する。ほめてあげましょう。

私達はいつも他人と比較して、あの人より優れた人と思い優越感になるところあります。大きな罪です。

この思いは決して心は幸せになれません。一時的な気休めです、この世は生まれて来て重度障害者、親に虐待されている方

よくできる人、出来ない人。いろんな人がいます、それで調波が保たれているのです。不公平に思えて苦しむ事は分かります。

でも人間の価値はこの世の評価では決まりません。人は心の動物です、心が幸せでないと幸せではありません。

どうしたらいいですか?それは神の愛を、今生かされてる事を心の底から感謝する事です。この時が最高の幸せを体験出来ます。

毎日祈ること、神との対話ですありのままを言うのです。神はそんな時に愛を与えてくれます。

聖書の御言葉、いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。(第一テサロニケ5,16,17,18

いつも神はすべての人を愛して下さっています。今日も神様どうか一人一人高価で尊い存在です。

御守りくださいお願いします。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};