ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

寂しい辛い人生から~素晴らしい出会いが与えられました。おめでとうございます!

今日の教会で婚約式全然知らなかったので驚いた

今日朝、9時から教会の礼拝に行ってきました。するとその週報にある姉妹の

婚約式って書いてたので、ええええ!驚きと、嬉しさと、寂しさと。。他もろもろ。


その女性は、精神的な病、パニック障害、うつ病で今まで、苦しんできた人です。

その子の母親はその子が生まれて、間もなくして亡くなり、その子は母親の顔を知りませんでした。


兄弟も一人もおらず、父親に育てられ育ってきました。頭は良くイギリスにも留学したそうです。

会社もいい会社に勤めてたのですが、精神的についていけず、うつ病、パニック障害になりました。


それから病との戦いで、何十年も引きこもり、精神的にもだいぶ落ちていきました。

鬱の病は、一度なるとなかなか難しい病だそうです。


その子が教会に来るようになったのは、父親が亡くなってからです。

礼拝が終わって、聖書研究会で交わりをしました。

パニック障害を現していました。パニックになると、何が何だか分からなくなるそうです。


でも他人は、分かりにくいので甘えた病、甘えるな。って良くいじめられたそうです。

そうですね、確かに精神病は、分かりにくいので、どうしても他人は甘えるな!って思ってしまいます。


私も、良く攻めていました。ああああ!懺悔します。他人の事は分からないのにね。


その方は今年56歳です。兄弟もいなく、両親もいなく、老後寂しいどうしよう。って言ってました。

そんな中、2年前に図書館の仕事が見つかり、始めたそうです。

そこで運命の出会いが、神様が備えてくださっていたんですね

自分は障害があるけど、いいんですか?相手に問いかけたそうです。


そしたらいいですよって、言って下さり何年か付き合ったそうです。

そして決断が付いたのですね。今日婚約されました。指輪の交換です。

ああああ!良かったね~おめでとうございます。って言って上げました。

人はいつどんな出会いがあるかわかりませんね。神様の愛ですね。


どうか神様、そのお二人がこれから幸せに、素晴らしい夫婦となりますことを。

お祈りいたします。そして、神に感謝を忘れずに歩んでいってほしいと思いました。

おめでとうございます。そして神様感謝します


私は独身で、持病があって出会いがありませんが、妬むことなく喜べたことに、神に敬服します。


今日の礼拝で言っていました、信仰、結局最終の一番の目標は天国に帰ることです

幸せになってくださいね。二人の愛が素晴らしいものになりますように。

神様の愛これにませる者はありません

我らの国籍は天にありアーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};