ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

子供の笑顔で、幸せ一杯!宝です。

ああああ!なんて可愛いんだろう。心が癒されます、何の罪もない天使ですね。


d:kamisamachang:20190807083819j:plain]


私も昔はこんなんだったと思います。今は?ああああ!ひねくれものですね。人の悪口言うのは大好きです、でも言ったら後は何とむなしい。

喜びはありません。でもこの子供の顔見てたら、ごめんなさい。もう言いません許してくださいって、言ってしまいます。不思議ですね

でもでも3歳以上になると段々と、自我が出てきます。言うこと聞きません、第一反抗期です。人が生まれ持ってる罪ですねえ、これには

我々は勝てません。でもこの時期に正しい事教えること、一番大切!この時期にこの子供の人生が決まるみたいですよ。それじゃ何を一番大切

か?それを教えないといけません。それは愛のみです、感謝の心をいつも持つように、謙遜になり、他人を自分より優れた人と思う事

これが一番大切な事ですね。人間関係で段々とおかしな方向に行きます。他人と比べないこと、これが一番大切な事です。

一人一人高価で尊い存在です。みんな同じ素晴らしい存在です。比べて他人を見下してみる、これが一番の今の最も悪くなっている

原因です。これを子供の時に心に植え付ける、それが一番の幸せの道です。これからの子供が愛の心を持つ、愛を第一に求めていく人に

なる事をお祈り申し上げます。神様お願いします。f:id:kamisamachang:20190807091149j:plain











ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};