ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログ書かせて頂く、信念。

ブログは自分の欲望を、満たす物だけのものですではいけない。


自分のありのままを注ぎだして、いいかっこせず語るのがベストですが、いいかっこしてしまいます。

幼子のようになるそれが一番の理想です。そして人の心を癒す、プラスになる事を書く。

そして読んで下さった人のブログは、自分も必ず読まないといけない。これはマナーですね。そして読んでくれない人の物も読み

意見を言って上げる。これで成り立っています。中には色々なブログありますが、一つ一つ貴いものです。いいものを誉め

悪いものをけなす、これはよくないので私も改善します。一人一人高価で、尊い存在です。

台風来てます。皆様きおつけてくださいね。早めにもう帰宅した方がいいですよ。14、15電車、飛行機止まるんじゃないかな?

どうか神様大きな被害が出ませんように、お守りくださいアーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};