ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

この世の矛盾。

今の現状ですが、日々のニュースを見て感じるのは。この世は皆平等か?この前の事件35人の命が奪われた、漫画家の運命。悲惨な人生の終わり、身内の者の心境は?神様どうしてですか?不公平に思えて仕方がありません。私も思うでしょうね、自分の好き放題に生きて、大した災害もなく長生きして、この世を去る人。素晴らしい愛の人生を歩み、次から次へと試練にあい若くして、この世を去る人。平等かな?
でもそこに深い意味がある。人の運命は人それぞれです、神に定められている。健康で自分の願うことが何でも、かなうのが幸せ。誰もが持っています、でも本当の幸せとは?それは心の底から生かされてる事を、感謝した時です。その思いは上手くいってる時は、なかなか思えません苦難でどん底に突き落とされ時に、初めてきずかされました。謙遜になり感謝する時が人間の、最高の幸せです。そう思うと不公平な思いが無くなります。金、地位、名誉、物、快楽、性欲では人の心は幸せになれません。神は愛なり。神を信じて敬う、それが一番の幸せです。人は弱い存在です、いつかは死にます、永遠に残る物は愛だけです。

アフリカで食糧不足が深刻化
f:id:kamisamachang:20190803183440j:plain

マープ リボーン

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};