ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【年金受給日2月15日】有給休暇を取りました。親愛なる方のお墓参りをします。

f:id:kamisamachang:20220214082216j:plain

明日は年金の受給日であります。。。

私は障害年金を受給していますので。

いただけるんですよね。。。


これは以前にも言いましたがてんかん

頭の海馬を切除し、薬は一生涯やめれない。

発作はでているので、頂いています。






有給休暇を取りました


1年に2回ぐらいいつも取ります。。。

今は一番仕事が暇な時なんですよね。

なので、明日有給休暇を取りました。


以前にも言いましたが。まず金庫を買いに行く。

それから、教会の親愛なる姉妹のお墓参りに。

行きたいと思います。。。。

この方とは色々と思い出があるんです。

そしてお世話になっております。


でもこの方は突然全く何も言わないで。

教会にも来なくなり、連絡も全くないし

こちらから連絡しても通じないんですね。

それで是非とも一回その方の家を見に行きたい。


そう思い住所は分かっているんです。。。

なので近くの方に聞きながら探していく。

地図も用意しました。。。。


f:id:kamisamachang:20220214081927j:plain


下市口駅下車後、徒歩で探していきますよ。

この方は障害があって、右の肺がありません。

それで主人が重度の障害者なんですよ。


障害がある者同士が結婚して2人の子供を

育てていかれました。。。

以前は私の家の近くに住んでいましたが

体にいい自然の多い奈良県の吉野郡に


引っ越されて住んでおられました。

家はまだそのまま残っています。


f:id:kamisamachang:20220214081911j:plain


これは近所の人が住んでいるところだそうです。

まだはっきりと分かりませんが。

住所がわかってるので、聞きながら行きます。

その後に名所を散策します。。。


f:id:kamisamachang:20220214081855j:plain

ここはその方のお墓があるところみたいです。

まだはっきりと分かりませんが????

口と耳と話せるんですから行けます。


f:id:kamisamachang:20220214081825j:plain


f:id:kamisamachang:20220214081840j:plain


f:id:kamisamachang:20220214081809j:plain


これは安産の滝だそうです。。。。

これは人が言ってるだけですが????

ここも行ってみたいと思います。。。

明日は冒険の旅でありますよ。。。

目的地にきちんと行けるかは???

分かりませんが????


頑張っていってきます



今日もお互いに頑張りましょう。

一人一人の上に神の愛が注がれますように。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};