ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ネットいじめ】これに対処する方法!心配するなこの方が共に居て守ってくれます。

f:id:kamisamachang:20211209071808j:plain










今もネットいじめ、他多々のいじめが起きています。

そのいじめが原因で自殺をする人が多い。

悲しい現実ですが、このいじめは無くならない?


f:id:kamisamachang:20211209071824j:plain



これはこれからの予想グラフですが。

これからもどんどんといじめは増加する。

これが予想されていますね。。。


このいじめの原因は明らかですね。

これは今も昔も同じですね。

人間の罪深さ、罪を愛する心が

生まれ持ってるんですよ。。。


f:id:kamisamachang:20211209071749p:plain


f:id:kamisamachang:20211209071733j:plain



ラインとか凄い言葉でいじめがあります。

このネットいじめでその言葉を真に受ける

それが一番の原因ですよね。。。


まずいじめられたらどう思考するか

いじめる人の心を思うことですね。


「あああ!可哀想な人だな」

「親の愛を受けて育ってないな」

「嫌なことがあったんだ」

「自分もいじめたことあるよね」



そうです自分も同じ罪があるって事です。

その悪い思いに支配されてるんです。

そしてその思いのままにいじめの行動を

行ってるんですよね。。。。



一人ではない神が共に居る



この言葉を信じる事です。。。

私達は日々神様に生かされてるんです。

日々ともにいて下さり力を与えてくれる。


聖書を読む事は力になる



この聖書は神の言葉が書かれています。

この言葉には霊的な力があるんです。

そうです、悪霊に勝利をする力です



恐れてはならない

私は共に居る

驚いてはならない

私はあなたの神である

わたしはあなたを強くし

あなたを助け

我が勝利の手をもって

あなたを支える

(聖書イザヤ書41.10)



この御言葉には凄い力がありますよ。

これを心から信じることですね。

そうすれば力が得られます。


そして祈ることですね。。。

ありのままを心を注ぎだして

神様にぶちまけるんですよ

そうすれば神様は愛して下さり

心に平安と勇気を与えてくれます


残念ながらこのいじめは無くならない

でも少なくすることはできますよ

それは各自が罪の自覚を得ること



いじめがいかに恐ろしい罪かを!

その為には神様にすがるしかないです。

それだけ人間は弱く罪深いんです


神様どうかいじめが少しでも

少なくなっていきますように

一人一人をお癒しください

お願いします!


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};