ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?「FX投資は大半が詐欺です」OOO会社は危険です

f:id:kamisamachang:20211017070356j:plain

おはようございます。お久しぶりです。

暫く はてなブログから離れていました。

色々と大変なことがありました。


世の中の恐ろしさを痛感しました。

突然なにが起こるかわかりません。








パソコンの調子も悪いんですよね

安物のパソコンですから寿命かな?


今はFX投資詐欺が蔓延しています。

証券会社は必ず厳重に調べて

良いところを選ばないと危険です。


AItman Financeは完全な詐欺会社です。

絶対にしてわいけません。

この会社は、資金を集めるために

次から次へと投資を進めてきて


口座からお金を引き出すことを

してくれない会社ですよ。

挙句の果てに、全く連絡がつかなく


ラインもブロックされますよ

それだけ 巧みな技でだまします。


被害者も多々出ているんですよ。

今の世の中は、詐欺が大半です。

絶対に軽々しく、人の誘いに

乗ってはいけません。。。。



www.youtube.com



世の中はどうしてこんなにも

悲しい現実なんでしょうか?

人間の罪深さを痛感しました。


FX投資はやめましょう

あれは心にも害を与える良くないものです。


段々と寒くなってきました。

風邪にきおつけて下さいね。


ではまたお会いしましょう。

今度いつブログ書けるか分かりませんが?


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



















軽々しくしない方がいいですよー

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};