ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

一人暮らしだが!心はみんなと一体になってる「頑張りましょうね」

f:id:kamisamachang:20201020081322j:plain



今日もお疲れ様でした。明日は休みですね。

皆さんエンジョイしてくださいね。。。

明日は明日の風が吹く










何が起きるかわからない?だから、また楽しいんですよ。

ハッキリと分かっていたら、面白くありません。

たとえどんなことが、襲ってきても!


恐れないで、勇気をもって行こうではありませんか。

明日は、妹と母と3人で少し話をします。

姪っ子ちゃんが、20歳で学生ですが、3月から


一人暮らしをするそうです。親(妹)は毎月

7万円を生活費に姪っ子に渡すそうです。

まああ!ハッキリと言いませんが。。。


大変な家庭に なってるんですよ。


憎しみあい。。。。



これはどこの家庭でも、少しはあるんですかね?

子供を持つということは、本当に大変だと感じますね。



その点私は「一人暮らしです」


気楽でいいですよ。。。。

でも将来、年老いた時「どうなるかな?」

少しは不安が、襲ってくるんですが。。。


いやいやいやいや!大丈夫です。


外面上は一人ですが、心はみんなと一緒一体となってます。

いつも祈っていますよ。皆さんの事を!


「ありがとうございます」



一人一人かけがえのない存在、みんなのブログ読んでいますが。

誰一人、かけがえのない存在だよねー


励まし合って生きていこうね



ブログはやっぱり、「愛が基本ですね」


愛をもって、書かないと自分自身もむなしくなるよ。

毎日介護で奮闘しながら、頑張って下ってる方。

必ず読んでくださって、なんか、苦労されてるから。


ビビび~と❣


なんか、感じるものがありますよ。

写真にもありますように、つながってるんですよ。

あかの他人でも、この一体感で生活が送れるんですから。


誰一人だけでは、生きていけませんからね


あああああああ!眠たくてたまらんよ


この辺で、それではおやすみなさい。

また明日が、素晴らしい日になりますように。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};