ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お金とは?その秘められた恐ろしい結果とは?この言葉を心中に抱いてから良くなりました

f:id:kamisamachang:20210201070949p:plain


人生生きていく上で、お金は必要です。

でも、考えてみればお金は紙切れにすぎません。

金大好き人間だった私の体験記を書かせていただきます。




私は金大好き人間。これは悪くないんですが。

でも、お金には恐ろしいものになる

これを、あることを通して体験しました。


私は毎日、12時間~14時間労働していました。

それで給料が多いので満足していました。

休みの日は、快楽、繁華街によく遊びに行ってました。


でも今感じると、それは一時的な気休めでしかなかったです


なんかストレスが溜まって、全然喜びがなかったですね。

それが原因で、大病になってしまい。

どん底に突き落とされました。その時きずかされました。



金持ちになりたがる人達は、誘惑と罠と

また、人を滅びと破滅に投げ入れる

愚かで、有害な多くの欲とに陥ります

(聖書第一テモテ6:9)



この聖書の言葉に出会って、初めてお金の恐ろしさを知りました。

お金は必要な物ですが、悪人になってしまう罠を持ってます。


お金が増えると、生活も贅沢になって物を買いあさります


そして、正直な心が無くなっています。知らないうちに。

お金を稼ぐためだったら、噓をついて当たり前


そんな思いに、昔なってしまいました。




f:id:kamisamachang:20210129072923p:plain





アンケート調査で一番欲しいもの


第一位は「命」だそうです


第二位がお金になっていました。。。




この命って?今生きてる事だけかな



人は誰でも、早かれ遅かれいつか死にます。

これは人それぞれ使命があって

20ぐらいで死ぬ人

90ぐらいで死ぬ人



これは、神様が各自の寿命は定められてるんですね。

長生きが幸福で、早死は不幸だわ


そう私も昔は思っていましたが。

それは違うと、聖書を学んで教えられました。

大切なのは、人がいかに神を信じる信仰に

立ち返るかそうです、それが一番大切。


永遠に生きる命か?


この世だけの命か?



これを選ぶとしたら、どちらを選びますか?


私は永遠に生きる命を選びます




お金とは?



それは、とらえ方でこの世だけの命の方に

行ってしまう危険があるって事ですよ。

お金が一番になるって事は

お金が神様になってるんですね


お金があれば何でもできる、お金がすべて。。

悩み、苦しみを解決してくれる。

とんでもないです。お金は紙切れにしか過ぎないんです。



世の中の犯罪は、大半がお金が絡んでいます。

あれが、お金の奴隷になってる姿です。



第一位に神を恐れ信じ敬う。



これが私が体験した最善の幸福です

人間は、心の動物なんで心の癒しを

一番必要なんですね。。。。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};