ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

サンタさんがコロナ感染、医療危機を見て大切なものを持って来て下さった

f:id:kamisamachang:20201225073851j:plain


クリスマスおめでとうございます!


今日はクリスマスですね。キリストの誕生を

祝う素晴らしい時ですよ。。。。


クリスマスといったら、ケーキを

必ず食べる傾向がありますね。。


f:id:kamisamachang:20201225073836j:plain


ケーキ屋さんは大流行でいいでしょうね。

でも食べ過ぎに、きおつけましょうね。

糖尿病が凄い流行してるので。控えめに



(目次)

プレゼントは何が一番いい?

。今のコロナ感染から教えられる物

この世だけのプレゼント

永遠に残るプレゼント



プレゼントは何が一番いい?



クリスマスのプレゼントは何がいいか?

それは人それぞれ違いますけど。。

私は子供のころは、おもちゃ、お菓子

ゲーム機、お金、物。。。。

そのようなものを、求めていましたね。

これはごく普通の人間の本能で悪くないです。


今のコロナ感染から教えられる物



今コロナ感染で、大変な状況になっていますが

これで何を教えられるでしょうか?


それは、やはり人間の弱さ、自然の恐ろしさ。。

世の中の狂ってる恐ろしい罪ですね。


如何に人間は無力で、自分の力では生きれない。

これを痛感します。医療崩壊に迫ってきている。

どうしようもない状態になるのが

目の前に来ています。どんな心の備えをしていますか?




f:id:kamisamachang:20201225073822j:plain




この世だけのプレゼント




f:id:kamisamachang:20201125075149p:plain



今日は給料日で、お金が入ってきます。

すごく嬉しいです。これは自然で悪くないです。

帰りに少しスーパーでお寿司を買います。

カキフライ、ケーキ、洋服も買おうかな?


これは、自然現象で人の持つ欲望です。

でも、これらは一時的には満足感があります。

でも、少ししたらまた不満感が出て

次の欲が出てきて心底からの満足感がないんです。

そうしたら、どんなものが一番満足感があるのか?





* 永遠に残るプレゼント



永遠に残るプレゼントって何でしょうか?


それは、人はいつかは死を迎えます。

これは、避けられません。神に定められています。

この世の物、肉体はなくなってしまいます。


それでは何でしょうか?


それは、心、魂であるって事ですね。


臨死体験をされた方の体験談でも言っています。

死ぬとき、自分の体からもう1人の自分が

離れていき、死んでる自分を上から見下ろしてるそうです



「肉体は滅んでも魂は永遠に生きる」


サンタさんが持ってきてくれるプレゼントは?


それは永遠の命であるって事ですよ




まとめ


今のコロナ感染、医療崩壊の危機はサンタさんが

言っておられるそれにどうとらえるかによって

人生が変わってきます。それは神を恐れ信じ敬う

その心を持ちなさいよと、言っておられると思います


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};