ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染による就職困難勝利するにはこうするしかないのでは?

f:id:kamisamachang:20200928083906j:plain

皆さんおはようございます。今朝は寒いくらいでしたね。

段々と、一歩一歩季節は進んでいる。秋が来て、冬が来て

今年も終わり。一年は何と早いことか。。。。

一日を大切に、感謝しないといけませんね。

今日は今就職が、日本が最悪の状態の道を進んでいます。

それに、抜け出すには。勝利するにはどうすればいいのか?

そのことについて、書かせていただきます。


(目次)

 。貪欲な心を改善せよ

 。生かされてる事に感謝を忘れるな

 。金、地位、名誉が第一な心を改善せよ

 。愛をもって愛を第一に求めること


貪欲な心を改善せよ

これは一番の、改善しないといけない事ですね。

日本は、あらゆるものに恵まれて、贅沢三昧な生活をしている。

政治家の姿もわかるように、税金を、むやみやたらに贅沢な物に


使いまくっています。国会議員筆頭に、大手会社と繋がって

裏で何をしているかわかりません。税金を、自分らの都合に合わせて

使いまくってる。政治家の給料、公務員の給料。まさしく弱肉強食である。




これを改善しないことには、いつまで経っても良くならない。

菅総理になって、貪欲の改善。これを一番にしないと

日本は決して良くならないであろう。。。


生かされてる事に感謝を忘れるな


私達は、日々生かされてる事に心の底から感謝してるだろうか?

私も正直言って、その感謝を忘れて「生きているのは当たり前だ」

そんな悲しい思いになってる事にきずかされる。。。。


でも苦難、災難に遭えば初めて生かされてる事の感謝の気持ちが出てくる。

不自由になって、初めてわかってくるんですね。。

人間はそれだけ、罪深く自分の力で、生きていると思うところがある。

これを悔い改めなければ、決して幸せになれない。


金、地位、名誉な心を改善せよ


私もお金は正直言って、欲しいですね。宝くじがあったらいいな。

そんな思いがある。それは自然な欲ではあります。

また、人から良く思われたい、あの人の上に立ちたい


この欲も、人は生まれ持っています。でもこれも、度が過ぎると

おかしくなって、不幸を招いてしまいます。。。。

そしたら、どうすればこれを改善できるのか。


愛をもって、愛を第一に求めること


愛というのは、偉大であり人間にとって一番必要なものです。

愛がなかったら、人は生きている喜びはありません。

でもこれは求めないと、与えられません。。。


「求めよ、そうすれば与えられるであろう」(聖書の御言葉)


神様の愛を第一に求めないといけません


それは神様の愛は、偉大でありこれに勝る物はないからです。

この愛は、どん底に落とさた時、実感させられます。

果てしない、慰め平安、勇気、希望を与えてくれます。


今この、就職の困難である事は、神の愛を教えてくれる

最善の時なんです。「神を恐れ信じ敬いなさい」


この信仰をもって歩めば、神様は抜け出す道を開いてくださいます。

これを信じ、焦らずに信仰をもって歩むべきですね。

皆さんともに頑張りましょう。。。。


f:id:kamisamachang:20200925064447j:plain


独占支配社会を改善しないと

大手企業、大富豪の人が独占支配してるために

貧富の差が出て、飢餓の状態が出てきてるんです。

国は社会保障をまず第一に力を入れてしないといけません

それでないと、あと10年~20年したらもっと最悪な

状態になることは、目に見えています。回復を祈ります。









f:id:kamisamachang:20200928083852j:plain


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};