ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

頭痛で毎日辛い方々の対処方法「薬だけではない、心を癒さないと」そうですよね!

f:id:kamisamachang:20201112083649p:plain

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね。

風邪にきおつけてくださいね。それとコロナ感染にも。

今日は頭痛の対処方法


これについて、書きますので参考にしてください。


f:id:kamisamachang:20201112083720j:plain

(ネットに記載されてる物です)


色々と頭にいい食事について書かれています。

玄米が、頭にはいいそうですね。

バナナ、ヨーグルトこれもいいそうです

早速、今日スーパーで買って食べます。


頭痛の原因は肩こりから


そうなんです、肩が凝ってると必ず頭痛がきますね。

後ほかの部分の血流が悪くなってる時です。


こんな時はウオーキングが一番いいんですね


私は毎朝、ウオーキングしていますが。

多少は良くなってきますね。あと体操をすると。

とにかく血流を良くすることですね。

後は気分、過ごし方にも原因あります


f:id:kamisamachang:20201112083735j:plain

(ネットに記載された物です)


朝が大切なんですね、慌てないでゆっくりと

食事を食べるのが早い(早食い)です

これを改善しないといけませんね。


悪いニュースはなるべく見ないように。

そうですね、確かに気持ちが憂鬱になりますね。

朝はニュースは見ないことにします。


頭痛は心からくる


これは確かに正解ですね。憂鬱だと頭痛は来ます。

それは心が、平安でないからでしょうね。

ストレスが溜まってるんですね。

その対処には、私は毎朝聖書を読むことです


その中で好きな御言葉を紹介します。


「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさいすべてのことに感謝しなさい」


「たとえ死の影を歩もうとも災いを恐れません」


「恐れてるな私が共に居る」


いつも神様は共に居て下さり見守ってくださってる


この信仰を持ってると、心の不安、恐れは薄らいでいきます。

良かったら参考にしてください。


病は気から


昔から言っていますが、そうですね、病は

60%は気持ちからくるのが多いですね。


今日から実行して頑張ってみます






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};