ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

就職難の時代人間関係の悩みそんな時、「命のパン」これを心に入れれば負けることはない

f:id:kamisamachang:20201024071417j:plain

皆さんおはようございます。今日は土曜日ですね。

私は朝。10時から午後3時まで仕事です。

それを終えれば、明日は休みです頑張るゾウ!

今日は今の現状、就職難、人間関係の悩みの励ましの

言葉と共に、共に頑張ろう精神を

皆さんに伝えて、少しでも励まし合いたいその心で書きました。


「心に不安のある人は沈み、親切な言葉は人を喜ばす」

(聖書 箴言12,25)


緊張感、過剰警戒、過敏症、心配症、不眠症、発汗、頭痛

呼吸不全、神経性胃炎、心臓の鼓動が速い、不眠症。。。


これらすべては、あるところで不安が原因として起こる事があります。

不安はしばしば色んな病を引き起こします

ですから、心に重くのしかかる不安の源を探し出すことが必要です。


不安がってる人には、時には励ましの言葉をかけて

「ひとりぼっちではないよ」

このことを知らせてあげましょう。励ましの言葉をかければ、いつか悩みを刈り取る事ができます。


その親切は、やがて実を結んで自分に帰ってきます

あなたの思いやりを感謝する人から、今度はあなたが励ましを受けるんです。

親切な言葉によって、不安な思いは消し去られますよ。


力になる言葉是非とも心に残して声を出して言ってみてくだい


f:id:kamisamachang:20201024071528j:plain


f:id:kamisamachang:20201024071443j:plain


f:id:kamisamachang:20201024071457j:plain


f:id:kamisamachang:20201024071543j:plain


f:id:kamisamachang:20201024071431j:plain


f:id:kamisamachang:20201024071556j:plain


「無慈悲、憤り、怒り、叫び、そしりなどを

一切の悪意と共に、みな捨て去りなさい」

(聖書 エペソ4、31)

苦々しい思いは、心の中で小さくととどまっていません。

悪い思いを根に持っていると、それを餌にして

苦々しい思いが大きくなってきます。


その根を無視したり、そこには存在しないと思うようにしても

それはより深く根を張ってきます。

しばらくの間は隠れているので、それが広がって

行く様はハッキリと見えません。


でも、いつの日か、破壊的な怒りとなって

爆発する日が来ます

そのようになった時に、安らぎも心の健康もすべて損なわれます。

苦々しい思いを、摘み取ってしまいましょう。



赦すことが自然にできるように

そして、赦すときは惜しまず赦してあげましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};